あなたは、今の状態より、より良くなりたいですか?


自分らしく生きたい
何とかして今の自分を変えたい
自分の足で、立って生きたい
人のために役に立ちたい
人に愛されたい
より良く成長したい
「たっぴんぐ道場」は、そんなあなただけを応援をします。




今が、「理想ではない!」というあなたには
そうなれない「心のブロック」があります。


ミラクルタッピング(R)、リミットブレイクマスター(R)、エネルギーマイスター(R)でそのブロックを簡単に外すことができます。


・あのときの怒りが今でも思い出すたびによみがえる!
・以前に、あったことを思い出して、いまだに悲しくなる…
・これからのことを考えると、いま、不安でしょうがない…
・夜中にどうしても食欲が抑えられずに食べてしまう…
・どうしても自分に自信が持てない
・又、失敗するのでは・・・
などです。

ミラクルタッピング®は道具なしで誰にでもでき、効果が高く、非常に簡単です。

ミラクルタッピング®・スペシャリスト講座を受講された方から

ミラクルタッピング受講者の体験談 ミラクルタッピング、すみません、最初は怪しいとしか思っていませんでした。
 食べ過ぎた時の罪悪感をダイエットの施術の時に除いて頂いたのです。
 ええ?そんなことできるの? そんなばかな、と。
 1回目は、10から7へ。もう一度やって3に。
 その時思わず出た私の言葉が「(食べ過ぎた自分を)かわいいと思います。」するりと出た本心でした。
 言った後にビックリしました。
 以後、食べ過ぎても「あらまあ、また食べ過ぎたのね。だめねぇ。次がんばろうね。」と確かに罪悪感がなくなり、最悪感から来るうつうつした感情がなくなり、ダイエットが楽しくなってきたのでした。
 不思議なことがあるものだと思いました。
 
 しかし、これで色々扱いづらくて困っている感情を自分でコントロールできたら良いと思い、講座を申し込んだのです。
 私が当面一番困っていたのが翌日のバドミントン大会。
 毎年二回、所属するクラブの威信をかけた大きな団体戦があり、緊張感と恐怖感から毎回前日に下痢をするのです。
 ダブルスですので、こんなへたくそな私で、ペアの方には本当に申し訳ないという思いも強くて。

 実は、これも半信半疑、眉唾だったのです。そんなに簡単にこのひどい緊張感と恐怖感を除けるわけがない、と。
 コートに立つとシャトルを持つ左手がプルプル震え、極度の恐怖感から、飛んでくるシャトルに
「キャー!こっちに来ないでよ!さっさとラリー終わって!!えいやっ!」
と強打の連続。
決まれば良いのですが、たいてい返ってきます。
決まったと思い込んでいるものですから、あわてる私。ミスする私。ついたあだ名が「ミス葉子」。

 ところがどうでしょう。先日の大会、「めちゃ調子がいい!」の一言に尽きました。
 恐怖感?何それ。緊張?だれが?シャトルを打ち返す時に相手コートを見る余裕まで発生。
 周りには「やまもっちゃん、何か降りてきたの?」とまで言われる始末。
 練習以外でこん何楽しいなんて。

 3試合出ましたが、終始調子が良く、多分にやにやしながらプレーしていました。本当に本当に楽しかったです。20年以上出ているこの大会で楽しいなんて感情など、ほとんどありませんでした。最初は疑心暗鬼でしたが、実際に動けた自分が一番の証拠です。

 さて、試合結果です。実は、全敗でございました!(大笑)相手が強すぎたのが1つ。競って競って競り負けたのが2つ。
 残念でした。北島康介さんではありませんが、「ちょー気持ちいい!」そんな一日でした。
 ありがとうございました。
2014.10.4

国語の嫌いな小学5年生が!
1ヶ月前に 「国語が嫌い!!」という思い込みをミラクルタッピング®で
外して結果がどうなるか楽しみにしていました。

昨日、合ったので聞いてみました。
「国語のテストあった?」
「ありました♪」
「結果はどうだった?」
「90点だった♪」
「スゴイじゃん!!」
「漢字の書き取りもイヤでなくなったし、楽しくなった♪!」
とのことでした。(*^o^*)

思い込みをたった数分(1分くらい)で外した結果です。
「思い込み」を外すだけで簡単に その子の能力が引き出せるミラクルタッピング®はスゴイです!!

リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング®の体験談を頂きました

体験談

【ミラクルタッピング®って何??】
タッピングセラピーは、米国心理学のパイオニアの一人であったロジャー・キャラハン博士が1970年代の終わりに発見し、発展させてきたもので、鍼のツボをタッピングすることで心理的問題の症状を改善させていくものです。

その心理療法タッピングセラピー【TFT】(Thought Field Therapy 思考場療法)の概念をベースにした画期的なセラピーを
「いつでも」
「どこでも」
「だれでも」 
「さらに簡単に!!」
できるようにしたものが
「ミラクルタッピング®」です☆

しかも!
「何回やっても副作用はありません」
そして!
効果は さらに!!
「超強力!!!」 になりました☆


電車でいう「線路」のようなものが
体中にも走っているという「例え話」をさせていただきます
いわゆるその「線路」が、東洋医学では「経絡(けいらく)」と言われています
その経絡上(線路)には
人間の生命活動に必要な「3つの要素」が流れています
(この3つの要素が循環することによって、私たちの健康が保たれているわけです)
その3つの要素が 《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》
と言われています
精神的に過剰なストレスを感じたりすると
《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》
のバランスが崩れ、体調も崩しやすくなるのかもしれません
そんな時に
その経絡上にある「各駅」である「経穴(ツボ)」
※ WHO(世界保健機構)も
① 361のツボの存在
② その治療効果を認めています

ある手順に沿って(誰でも簡単にできる「手順書」があります!!)
優しく「トントン」と叩くことによって
①《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》の流れが良くなり
滞っていたものが「循環する」ことにより
さらに健康になる健康療法
②《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》が循環が正常になり
感情エネルギーを整えて
自分にとっての「マイナスな思い込み」
いわゆる「心のブレーキ」
《心のブレーキの代表例》
・不安
・恐怖症
・緊張
・思い込み(〜できるはずがない)
・怒り(イライラ ムカムカ) 
・悲しみ
・欲求(ダイエット、お酒、タバコ、衝動買いなどの「衝動」も)
・痛み(病的なもの以外 例えば生活習慣からくる肩こりなど)
が外れ
人生がさらに!加速する
という画期的なセラピーなんです☆

他にも
女性に大人気
顔に触れずに
・リフトアップ
・潤い
・目がパッチリなど
もできちゃいます
今、
様々な業界から注目(医療、心理、スポーツ界、芸能、教育など)
されている画期的なセラピー☆
※ミラクルタッピング(R)は医学的治療ではありません。

リミットブレイクマスター®と

究極セラピー。
今までにない『体感』がその場で得られます!
①顕在意識と潜在意識(2つの心のブレーキ)を同時に 外すことができます。
②自分自身のリミット(制限)を短時間で外し、 その後の夢実現が強力に加速します。
③『気づき』があります。
④セッション時に『体感』があります。
⑤癒しをその場で得られます。
⑥深いカウンセリング(掘り下げ)の必要はありません。

リミットブレイク説明図


リミットブレイクマスター®創始者【とみ太郎】氏のメッセージ [#tcfeced0]
私、高橋の大好きなメッセージです。
・あなたは幸せになるために産まれてきました。
・あなたの存在こそが最大の「奇跡」です。
・あなたには幸せになる権利があります。


あなたは、この【とみ太郎】氏のメッセージをどう思いますか?

あなたのわくわくの夢を応援させてください
あなたは幸せになるために産まれてきました。
あなたの存在こそが最大の「奇跡」です。
「私にはできない」「それは無理」という『思い込み』を持ってはいませんか?
「思い込みは重いゴミ」
なら、「重いゴミ」は捨てて、あなた本来の輝きを取り戻してみませんか?
一緒にわくわくの世界を体現してみませんか?
お金から自由になるには、お金を得ましょう。
お金は、たくさんの人を幸せにする力を持っています。
「愛の力」でお金を使いましょう。
心を健康にしたいと思えば、健康にできます。
あなたの心が健康なら、たくさんの人が笑顔になります。
あなたには幸せになる権利があります。
お金、人間関係、知的好奇心、すべてを向上させ、
夢を実現させることが、あなたにはできます。
そんな「あなたのわくわくの夢」をぜひ応援させてください。
あなたとの出会いに感謝します。
とみ太郎 (山富浩司)

書籍山富浩司(とみ太郎)先生の書籍紹介
画像の説明成功率80%以上! 1分間たたくだけ タッピングダイエット
「心とカラダのダイエット」
画像の説明自分史上最高の幸福がふりそそぐ タッピングセラピー
具体的な夢の叶え方が掲載
画像の説明スーパーキッズを育む簡単ミラクルタッピング
高橋総合健康センターも掲載されています
画像の説明引き寄せの公式
人生を「さらに」楽しく素晴らしいものに変えていかれたい方に
画像の説明引き寄せの公式2
誰でもどんな状況であっても『引き寄せの公式』を使えば夢は叶います
画像の説明「和の引き寄せ」を加速する マインドフルネスタッピング
「誰でも、何度でも、どんなジャンルでも」意図的に「和の引き寄せ」を起こせるようになる方法をお伝えします
画像の説明〈お金〉引き寄せの公式 こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる
月収5倍で今ではハワイにセミナールームを持つ「引き寄せの達人」が明かす大逆転劇とその禁断の方法。
画像の説明「引き寄せの公式」CDブック (心のブレーキを外すと幸せが加速する)
効果絶大のワークをガイドする「願いが超スピードで実現するCD」つき!